あああー!!こんな顔だったんだね?!

ある証明写真を撮るために久しぶりのフルメイク。効果あり?ビマジオの口コミ評価や一番お得な通販サイト情報を暴露します!

口紅を塗るのも一年ぶり。コロナになってから、接客業をしてるけれど毎日マスクなので上半分だけ簡単にメイク。鏡の前で自分の顔と向き合う時間も短くなった今日この頃。口紅一年使わなかったなー。捨てないで良かった。証明写真を撮りに自動の証明写真購入ボックスへ。

撮りなおせるのは四回まで。納得いかないままプリントしました。印刷されて出てきたのは…ぎゃーっっ!!こ、こんな顔してたんだ、私。泣きたくなりました。もともとから気にしていたシミソバカスはファンデーションでも隠しきれずに、そのせいか全体的にくすんで見えちゃう。それにハリがなくなってるので頬がたるんでる。

マスクしてるせいで表情筋もあんまり使ってないもんなー。

おまけに目のしたのたるみがひどい!疲れきってるようにしか見えないわー。マスクしてると顔ほとんど隠れてるし、仕事中に御手洗い行ってもマスクしてるからマスクの顔しか見てないし。一年のうちにこんなに劣化している自分の顔にショックで仕方ありません。いつまでも若くないとは言えどもこんなになってたとは!あー、ヤバい。せめてこのシミとほうれい線と目の下のたるみがなければー。もうもとには戻らないのかなあ。悲しくてしかたありません。