気になる乳酸菌化粧水を試す!

最近よく目にする乳酸菌化粧水、ヨーグルトはパックにも使われたりするので、乳酸菌がお肌にも良いことは想像できるので、試してみたくなり、今回購入して試しています。http://www.naniwabook.info/

私が購入した乳酸菌化粧水は、香料や着色料を使用していないタイプの化粧水だったので、クセもなくとても使いやすいです。

プルプル肌になれるという、キャッチコピーが魅力的だということもあり、選んだ乳酸菌化粧水ですが、最近加齢による肌のカサカサとした乾燥が気になっていましたし、乾燥による小じわも悩みのひとつだったので、保湿がしっかりできるのは、嬉しいポイントです。

私は花粉症による敏感肌になっているので、肌への負担がなく塗り心地の優しいものが好みだったのですが、この乳酸菌の化粧水は敏感肌の私が使用しても、今のところ大きな肌トラブルなどがなく使うことができているので、なかなか良かったです。

中でも、美肌菌を育てることで、お肌が自ら潤いだし化粧品に頼らなくても良いお肌になるというのが、魅力的です。美肌菌というのは、今回初めてしりましたが、出来るのであれば私も化粧品に頼らなくても良い、美肌菌を育てて肌環境を整えて、肌の老化に負けない肌作りをしていきたいと思います。