おやつを食べて6キロ減量

私がダイエットに成功した方法をお伝えします。

お腹がすいたら、SOY JOYを1本を4~5切れぐらいに分けて食べます。
そして、たっぷりの紅茶やコーヒーに砂糖は入れずにに飲みます。

3度の食事の時には、主食をオートミールに替えておかずをしっかりと食べました。

http://www.focuspgh.org/

毎回、おかずの1品はもやしとえのきと糸こんにゃくと葉野菜と豆腐の入った煮物を食べます。
お肉や鶏肉をいれてすき焼きのようなもの1度にたくさん作って分けて食べていましたので、手間はかかりません。

ごはんが食べたい時には玄米の16穀米にしていました。

それでも、お腹がすいてきたら、オートミールでミューズリー作ってデザートです。

何度食べてもOK!
2週間ぐらい経つと、食べる量が減ってきます。

と同時に、1日30分は散歩に出かけて、深呼吸をします。

1か月目に4キロ、2か月目でまた2キロ体重が減りました。
身長169㎝、体重68キロから62キロになりました。

その後、維持しています。
おやつには、サツマイモとバナナ・レッドグローブも含め、食事の時には、16穀米を主食に戻しました。

体が軽くなって、動きやすく、お洋服も楽しんで着れるようになりました。
人からも、お腹すっきりしたね!顔が小顔になったね!とよく言われます。