マスク生活でかなり気になるようになって

コロナでマスクをする事が多くなり寒い冬は鼻呼吸で出来るが、夏はそうは行かない…私のような万年鼻炎には、鼻呼吸では間に合わない!そんな時今までは、気にしていなかった口臭
毎日しっかり歯磨きしてるし、なんだったら口臭予防の歯磨き粉を使っているのに…と思い最近口臭を気をつけるようになりました。

ブレスマイルウォッシュの効果は評判以上!私の口コミと体験談まとめ!

私が行っている事はまず、友人とランチに行った時は臭いのきつい食べ物は食べないようにしています。
次に私は喫煙者なのですがタバコを吸わないようにしています。吸ってしまうとその後ずっとマスクの中がヤニ臭くなってしまうからです。ヤニ臭く汗臭いマスクは不快で長時間だと気分が悪くなり体調が悪くなるので、外ではタバコを吸わないようにしています。

その後は、フリスクなどのシュガーレス清涼菓子を食べるようにしています。
結果一日一箱吸っていたタバコが一日10本ほどになりこのまま行けば禁煙に成功するかも?と思う事があります。
マスクをしてやっと気づいた事なので今までそんな事を気にせず生活していた私は、周りはどのように思っていたんだろうと思う事があります。

シュガーレス清涼菓子でもかなり口臭を消す事が出来るのでマスク生活の口臭にはかなり効果があると思います。