自分でもまさかの50代のお肌事情

若い頃はお肌がきれいだね、シミやそばかすがなくてうらやましいと言われて「そんな事ないよ。なんにもお手入れしてないし」と言いながら内心喜んでいたわたし、、。

子育てに追われた30代、40代を過ぎて50代の今、鏡を見てみると、なんと!ビックリ。ほお骨のシミ、おでこや目尻のシワ、口元のほうれいせん、そして1番ショックなのがまぶたのたるみです。ハリがなく、たるんでいて、目にかぶさっているので、若い頃に比べると目も細く見えます。

レナセルクリアセラムを使用

これまで調子に乗って本当にお手入れを怠ってきた代償が今、まさしくここにあります。昔は大好きだったのに最近は写真を撮られるのが本当に嫌です。免許証の写真を見てもため息しかでてきません。少しでも改善できればとケア商品をドラッグストアに見に行くも、たくさん種類があってどれを買っていいのやらわからず、値段も様々ですし迷ったあげくに買わずに帰宅する事に、、。かと言ってデパートの美容部員のお姉さんに何万もするものを売りつけられるのも怖いですし、どうしたらいいのでしょうか?

それもこれも若い頃に日焼けしたり、炎天下を帽子や日傘をささずにあるいていた自分に自己嫌悪(泣)どなたかよいケア商品があれば教えてください。そして若い皆さんはケアを怠っては私のようになりますよ。くれぐれも気をつけて下さいね。